アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Night&Day
ブログ紹介
管理人の見たもの、気に入ってるもの、行った所、
みかんX(SRX400)との苦労連続なバイクライフを
お贈りします。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Tour's In NorthLand 2日目
1日目は散々な天気でしたが、2日目の朝は起きると見事な晴天!! 親戚の家のオリジナル「食べる青汁(砕いた小松菜に、同じく砕いたバナナやパイナップルを混ぜる)」と、持ってる畑で取れたトマトをのせたピザトースト食って、一週間後くらいにまた来ますと 告げておいてから出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/03 23:33
Tour's In NorthLand 1日目 はじめてのふぇりー
前回の記事の通り、8/14から10日間(フェリー移動時間込み)北海道に ツーリングに行ってきました。今年の年明けの抱負に「8月は絶対に北海道に行く!」と 念じましたが、色んな人の助力によってどうにか実現出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/27 22:35
今日から
北海道へ行ってきます!!詳しくは帰ってきた時に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/14 02:09
5/3,4キャンプツーリング 2日目
4日も見事な快晴でした。 さて、当然の事ですが昨日の酒の影響で朝辛くて・・・一応就寝時間的には12時頃だったので、いつもの尺度から考えると 十分すぎる睡眠時間(7時起き)でしたが、やっぱまだフラフラするし動きたく無いので 二度寝して9時半頃に起きました。基本的にノープラン、ついでに一人身なのでそこら辺は自由です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/15 22:32
5/3,4キャンプツーリング 1日目
そろそろ日記のネタも滞納してきたのでここらで消化を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2010/06/14 00:13
あちゃあ、もう使い切りそう
去年の9月に替えたBATTRAXのBT-39ですが、GWに行ったキャンプツーから帰ってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 09:15
川崎大師クラシックカーミーティングに行ってきました!!
さて先月の17日、いつもは毎週土曜がバイトなのですが、この日は家族とメシ食いに行く 予定が出来たので休みにして、夜までど〜すんかなと思ってたら、ツイッターでお知り合いになった BMWイセッタ300という、タマゴみたいな造形のとっても可愛らしいクラシックカー(57年製)に お乗りになっている女性イラストレーター、のりたまこさんhttp://isetta1957.blog112.fc2.com/という方が、川崎大師の イベントのクラシックカーミーティングに出るとの話を聞いたので、すっ飛ん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/05 20:47
いきなりですがHP一旦畳もうと
思ってます。ジブリの版権絵メインで頑張ってきましたが やはりちゃんとした形態のサイトを作る必要があるな・・・と思いました。 そして放置し過ぎた為にFTPからFC2に原因不明ですがログイン出来なくなりました。 とりあえずいままでのイラストのデータはすべて手元のPCに残ってるので、 完全に絵も全て無くなる訳ではありません。それでも若干整理しますが・・・ FC2の広告表示を消す為に、とりあえず カウンターの撤去(トップには表示されていますが回りません)をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 22:17
第二回絵師ツーリング
前回、9月に行ったオフツーhttp://900s4.at.webry.info/200909/article_5.htmlに引き続き、今回第二回を 開催となりました!主催がなんだか自分のような流れですが、ぶっちゃけ立派なこと何もしてない・・・(;^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 20:44
うぬ、20歳だ
とうとう自分も十代というビューティネームを捨てざるを得ず・・・ グッバイソーロング10代!そしておめでとう二十歳!! ついでに国金はクソだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 20:14
もうそろそろ
皆さんこんばんは。 またまた長い期間空いてしまいましたが・・・ そろそろウチのHPも、いい加減に改装かな〜という時期っぽいです。 今のところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 19:47
見に行ってきました
皆様、あけましておめでとうございます。 今年も自分と、まったくいじれないながらもSUN ROADを宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 23:30
もうすぐ今年も終わりです
あと1時間弱で今年も終わりますね〜。 思えばこの一年、去年以上に周囲や自分の環境の変化が多彩でした。 大晦日〜元旦は毎年親戚の家に行っていたのですが、今年はとうとう行く機会に恵まれません でした。という訳で、初日の出見に行ってきます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 23:11
走り納めに行ってきました
今日は世間ではクリスマス・・・なのでしょうが、基本的にロンリーな自分には関係ありません。 来てくれる物ならサンタを信じたいですが(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 23:16
久々の更新です
どうも皆様。11月の秋ツー以来、すっかり放置してしまいました・・・ んでもうすぐ年明けそうです(T T)何分、課題がドカドカ堪ってたので片付けてたり、 部活の大会があったり、体育協会の引き継ぎ会だなんだで全くヒマが無く、 ノートの方のPCいじる元気も無くなってしまって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 02:05
国道20号秋ツーリング
前回の書き出し記事より、新しいほうのイベントから書いていくことにします。 という訳でつい先日行った、部の恒例行事となった秋ツーリングです。 かなり写真は多めに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/06 00:08
この頃のイベント書き出し
11/1 東京モーターショー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 14:49
もうすぐ秋ツーリング
って訳で、ここ2〜3日はかなりの部分を整備しました。 チェーン、スプロケット前後をすべて新品に、オイル交換、そしてクラッチワイヤーの取り回しの変更です。 特に最後は効果てきめんでした。元々SRXのクラッチワイヤーは、デザイン的な観点もあるのか 強引にフレームに沿わせてラインを引いてあったのですが、留めていた針金をペンチで曲げて ワイヤーを自然な曲率になるようにして、元々の針金に軽くタイラップで留めただけで 以前の1/3は軽くなったのが驚きです。長時間走行すれば確実にここは影響(主に疲労... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 02:54
学校から更新してまーす
製作授業のエコバックが終わったので空いた時間を使って書き込みです。 この所ホント忙しくて絵チャ出る余裕もないです。ノーパソはもう放置一週間になってるので 恐らく次電源つけたらオチますね・・・ この所の近況を軽く。↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 14:30
そろそろ
PCいじる暇があればウチのHPにバイクのコーナーを作ろうかなと考えてます。 先輩からデジカメを頂いたので以前に比べればずいぶんマシな写真が載せれる筈です。 とりあえず試しで撮ったやつをUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 01:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる