Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃあ、もう使い切りそう

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の9月に替えたBATTRAXのBT-39ですが、GWに行ったキャンプツーから帰ってみると

もうスリップサインがうっすら・・・フロントはもう余り溝5mmくらいになっちゃってるんで

そろそろ交換しようと思います。調べると大体BT-39の寿命は9000くらい、ウチは走行距離出すと

10000km台に届いてるんで、少しは健闘した方かなと。

併せて、買った時からけっこうな摩耗具合だったホイールベアリングもいい加減に替える予定です。

出費は痛いけど、こと足下に関しては必要経費と割り切った方が良いですからね〜。



HPを放置しちゃった分、しばらくこちらの更新に力を注ごうかと思います。

前述のキャンプツーのレポも写真溜まってるので載せる予定・・・

画像

こんな物を描きながら頑張ってます。それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤ代は馬鹿にならないからね。
とは言え良く持ってると思いますよ。
僕はだいたい3000キロくらいしか持たないしw
naru
2010/05/09 13:04
金無いんでまたもバイアスです。ラジアルにするとツーリング用でも2倍の出費、
GPRとかPPとか入れたらわたしゃ夏に何処へも行けなくなりますからねww
っていうか3000で使い切り!?どんだけ飛ばすんですか・・・w
管理人
2010/05/09 21:30
おひさでーす!
もしかして今日西新宿地下のマックにいませんでした??
似てる人に出くわしたので(笑
ジージェイ
2010/05/18 22:07
おひさです!!返信遅れてすいません(;^^
多分その日・・・いたかもですww
管理人
2010/06/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃあ、もう使い切りそう Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる