Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりですがHP一旦畳もうと

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

思ってます。ジブリの版権絵メインで頑張ってきましたが
やはりちゃんとした形態のサイトを作る必要があるな・・・と思いました。
そして放置し過ぎた為にFTPからFC2に原因不明ですがログイン出来なくなりました。
とりあえずいままでのイラストのデータはすべて手元のPCに残ってるので、
完全に絵も全て無くなる訳ではありません。それでも若干整理しますが・・・
FC2の広告表示を消す為に、とりあえず
カウンターの撤去(トップには表示されていますが回りません)をしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとうこの時が来てしまった・・・!!
でも無くなるわけじゃなくて、新しい内容になってまた違った形でHPができるのだから楽しみにしてます^^
シュウ
2010/04/25 15:03
更新しようとしたらFFFTPだかサーバーだかに突っぱねられまして・・・
訳のわからないパスワードを要求してくるんですよww
放置期間がかなり長かったので、そろそろ潮時かな、と。
あ、暫くは残しておきますよ!!どちらかというとこちらの更新がメインになるかと
思います。あとは皆さんへの挨拶回りをしなきゃ・・・ですね。

今度はあくまでジブリはコンテンツの一つに取り込もうかと思ってます。
気長にお待ち下さい(;^^
管理人
2010/04/28 07:11
ギャラリーとか閉鎖してもブログは残るってことですか?^^
改装がんばってくださいねー♪
minaco
2010/05/01 14:43
とりあえずブログに関して言えば、書くネタはそこそこあるので更新はイケます。
改装というより、ほぼ作り直し同然ですが(;^^
管理人
2010/05/05 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりですがHP一旦畳もうと Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる