Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS もうそろそろ

<<   作成日時 : 2010/02/03 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。
またまた長い期間空いてしまいましたが・・・
そろそろウチのHPも、いい加減に改装かな〜という時期っぽいです。
今のところ

・ギャラリーの数とイラストを絞り込む
・トップ作り直し?
・PBBS変更(データ投稿量ヌルすぎ&クソ業者が絶えない為)
・イラスト以外のコンテンツ(恐らく皆さん何作るかは判ってしまうとは思いますが・

という所です。もしかしたらページの名前も変えるかも・・・
なかなか更新しづらい原因として、やはり多忙化も上げられますが、
どうにもPCのスペック的に、今使っているノートPC、それも5年以上前のポンコツじゃ
限界が来ているようで。それに一回一回更新する度に5時間近くかかる大作業なので規模の縮小、
壁紙も毎度使用期限のとっくに過ぎたSAIを使って描いていますが、出来ればこれもMac一機で
片付くようにする・・・という感じです。
春休み中に時間が取れれば良いのですけどね。

そんな訳で、一応PBBSは空いてますが、業者の書き込み防止に投稿ロックかかっています。
御用の方はBBSかPBBS2へ・・・

ぼちぼちジブリだけのイラストサイトという形もどうなのかなと考えてます。
というよりジブリ描かなくなって結構経ってるので。

近頃はめっきり寒くなりましたが、そろそろ恒例の2〜4月の”労働期間”です。
ここで部品を揃えたりパーツ換えたり装備買ったり、またまたツーリングやオフも
色々入ってきます。頑張らねば・・・

それと5日でとうとう二十歳です。早いもんだなぁ。
さらば十代・・・ww

近頃描いた絵や撮った写真をば↓↓
画像

フォトショで1時間以内に描きました。こんなもん・・・

画像

「GALLERY ABARTH Museo De Automobile」授業課題用に描いたイラストデータを流用、加工しました。

画像

よく行く宮ヶ瀬の「虹の大橋」を対岸の広場から。

画像

そのうち出来るページのトップになるかも??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうそろそろ Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる