Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です

<<   作成日時 : 2009/12/19 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも皆様。11月の秋ツー以来、すっかり放置してしまいました・・・
んでもうすぐ年明けそうです(T T)何分、課題がドカドカ堪ってたので片付けてたり、
部活の大会があったり、体育協会の引き継ぎ会だなんだで全くヒマが無く、
ノートの方のPCいじる元気も無くなってしまって・・・

HPも恐ろしく前に更新したきりなので、年末辺りに時間を見て一気にガバッと更新作業したいですね。
こちらの日記の方も、ネタになるような旅行記はあるんですが。

そうそう、大晦日ですがC77行く予定です。どなたか一緒に行きません?ww
その後初日の出を見に行くという壮大な野望が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家帰らないなら行きたかった……orz
初日の出は桜島をバックに見ます!w
うにくろ
2009/12/24 09:52
うにくろさん>もう実家帰んないで着ちゃってつかあさいww
にしても桜島とは何と羨ましい・・・!!
管理人
2009/12/24 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新です Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる