Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃のイベント書き出し

<<   作成日時 : 2009/11/04 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/1 東京モーターショー

11/3 モーターサイクル部秋ツーリング

これらのレポそろそろ書かなきゃ・・・
デジカメを先輩に頂いたのでこの二つに活用してますが、写真が盛りだくさんです。
早めに掲載できれば良いのですが。

実は9月の頭に高校の時の友人と、千葉県の銚子にあるローカル鉄道、銚子電鉄に乗ってきてたりしてます。
そちらもレポをしたいのですがズルズルと・・・
先二つを書くのが優先ですが、そちらも見たいという方はコメントやweb拍手等でご連絡下さい。
30枚以上写真とってるので2回に分けて書く事になるかと思います。
何とか課題製作が一段落付けば良いのですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この頃のイベント書き出し Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる