Night&Day

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校から更新してまーす

<<   作成日時 : 2009/10/07 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

製作授業のエコバックが終わったので空いた時間を使って書き込みです。
この所ホント忙しくて絵チャ出る余裕もないです。ノーパソはもう放置一週間になってるので
恐らく次電源つけたらオチますね・・・
この所の近況を軽く。↓↓

製作授業の提出期限が軒並み迫ってるのでしばらく絵チャは出れそうにありませーん。
土日は・・・日曜は休みの予定ですが、何かしら溜まった課題を片付けるのに集中するかと。
皆様のサイト巡りや連絡が取れないのは正直辛いです。孤独というか隔絶感あるというか・・・

去年もやりましたが、体育部会系の学園祭の練習が今年も・・・
しかも今年は役員なので、下手すれば去年よりキツいというクレイジーっぷり!!
うぜぇ マジうぜぇ とりあえず今月は我慢します・・・orz

バイクの話題で言えば、本日が給料日なのでこれを機会にスプロケット、チェーン全取っ替えです。
既にドリブンスプロケはヤフオクで純正OEMを入手済みなので、この調子でドライブ側もサンスターの
OEMもん、チェーンは先輩の勧めもありRKあたりのゴールドメッキ済みのやつの予定です。
ホントは520サイズに変更したかったのですが、とりあえず今回は純正でチェーン交換の状態も知りたいので。
(や、ホントはしたいんです。しかし予算が惜しくて)
そして余裕があれば振動対策にグリップも新品にする予定です。ゲル入りのスーパーバイクグリップが欲しいなぁ。
今月末のツーリングに備えてライディングジャケットも入手済み!!

そしてここでゲーム(ペルソナ3フェス)の話題もちょこっと。
家ではとてもプレイできる時間に帰ってこれないので出来ませんが、実はこの頃部室で進めてます(笑
未だにレベルが20に満たないのですが、もうすぐシナリオ上で7月になっちゃいます・・・
なかなかウチのキタロー君は成長してくれません(;;)
そしてストレガの面々キタァァ!!!密かに気になってたので楽しみです。
すげー強そうなんで気が滅入るのですがorz
アイギス早く出てきてくれーー 今月にはアマゾンで注文してたやつも届きますし。

ちなみにこちらが製作したエコバックのグラフィックです
画像

モロ自分のバイクWW

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwエコバックwwww
ほしいですw
ナイスデザインb
naru
2009/10/08 05:18
naruさん>
どうもありがとうございますー
出してみた所なかなか好評ですねあのバックプリント・・・
問題は自分のバイク専用という件だけで(;^^
管理人
2009/10/08 13:52
おひさしぶり〜です〜^^
エコバッグってナチュラル系のデザインが多いからこれは目立ちますねぇ!
和のテイストがバイクと全然違和感なく合わさってるのがすごい・・・
バイク乗ってる人の顔とってもたのしそうwもちろんあれはじすさんに違いない☆
しゅう
2009/10/08 22:40
シュウさんお久しぶりです^^
そうですね〜。もちろんそれらも嫌いではないのですが、どうせ作るならば、と
大好きな(そして買えない)アメカジ系のグラフィックを狙いました。
おっ、和テイストも入れたのにお気づきとは流石です!!和柄も好き(でも買えない)
ので、バイクの柄だけじゃ寂しいだろうと演出で入れました。
あれは・・・メットは手持ちのAraiをモチーフにしましたが、後は
ご像増にお任せします(笑
管理人
2009/10/08 23:35
ほんとエコバッグ、イカしてます!!
これならいつも持ち歩きたくなっちゃいますね!!−☆

あとmixiの方のアルバム、ありがとうございました☆
返事してなくてごめんね〜><
全部楽しく見させてもらいました!
あのイラストは例のですか?
お二人の雰囲気出ていて(似てるよ!)、とっても優しい幸せイラストですねv
minaco
2009/10/12 22:49
minacoさん>
ありがとうございます!エコとは程遠いですけどね〜
自分で作っておいて何ですが、ちょっと恥ずかしいです(笑

いえいえ、一応以前のお花見オフにも出られましたし・・・
非常に楽しかったですよ!!そう、あのボードです。8ヶ月近く悩んで
実質3日で出来てしまったという・・・(笑
お二人を覚えておいでなら幸いです。11月にオフあるんで来ません?ww
管理人
2009/10/14 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校から更新してまーす Night&Day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる